#おばあちゃんの知恵袋

生活の知恵や気になった事などを紹介する雑記ブログです。

【伊豆/30%OFF】今ならさらに1,400円OFF!貸し切り露天風呂で贅沢時間

今回のご紹介は・・・
【30%OFF/1泊2食付き】貸し切り露天風呂とこだわりの伝統会席を味わうプラン  (12,900円/人 2名様以上でご利用)です。


なんと当プランは通常価格から30%OFFの12,900円。今なら1,400円OFFクーポンも配布中でさらにおトクに。この機会に、上質な休息を満喫してみてはいかがでしょうか。


山海の恵みや温泉を堪能できる人気観光地、伊豆。気持ちのいい秋に、全館畳敷きの湯宿「楽山やすだ」で名湯と美食に癒やされる贅沢なひとときを過ごしませんか?


本日ご紹介するのは、貸し切り露天風呂とこだわりの伝統会席を味わう1泊2食プラン。お料理は旬の食材をふんだんに盛り込んだ伊豆の会席を味わえますよ。


お湯は、歴史ある伊豆長岡古奈温泉。美人の湯として知られるこの名湯を、大浴場、さらには無料で利用できる貸切露天風呂で楽しめます。


【プラン詳細】


チェックイン時に、予約時に発行される「auPMから始まるチケット番号」を必ずご掲示をお願いいたします。


□■貸切露天と畳敷きの温泉宿 楽山やすだのおもてなし■□
【1】自然を望む2種の展望貸切露天風呂が無料
【2】1300年以上の歴史を持つ名湯 〜掛け流し温泉 美人の湯〜
【3】全国でも珍しい館内全てが心地よい畳敷き


■【お部屋】
 スタンダードルーム(25平米)


■お食事
※お料理の内容、お写真は一例です。当日の仕入れ状況などにより提供メニューが変更となる恐れがあります。


【ご夕食】
伊豆の季節の食材をふんだんに使用した会席
・ダイニング楽山又は、食事処にて/18:00


【ご朝食】
旬の食材満載の身体に優しい和食膳
・ダイニング楽山又は、食事処/8:00


■大浴場
展望大浴場「天望」と大浴場・露天風呂「花琳・花かげ」の2種類。
温泉かけ流しの当館の湯は「伊豆三古湯」の一つとされています。


/15:00〜24:00 6:00〜9:30


■貸切露天風呂
2つのプライベートな眺望自慢の露天風呂は安らぎを追求した至高の時間を提供します。
空いていれば何度でもご利用いただけます。


/15:00〜24:00 6:00〜9:30


利用時間/1組40分(無料)
※シャワー等の体を洗う設備はございません。
※雨天時のご利用はお控え頂いております。



■周辺観光情報
・三嶋大社
 伊豆随一のパワースポット「三嶋大社」。三嶋大社のご本殿は、人気のパワースポット「出雲大社」と並び、国内最大級の大きさです!


・韮山反射炉
 金属を溶かし大砲を鋳造する反射炉。建設当時まま現存するものは韮山反射炉だけです。
近代化産業遺産にも認定されています。


・源氏山公園(静岡県伊豆の国市)
 赤松林の間に散歩道が通り、春には桜が山頂いっぱいに咲きみだれます。
源氏山七福神めぐりもおすすめです。


お問い合わせ先
電話番号:055-948-1313
※お問い合わせの際は、「au PAY マーケットのチケットを見た」または利用したい旨をお伝えください。


詳細は、以下のリンクからご確認下さい。


伊豆も良いですね (^O^)/