#おばあちゃんの知恵袋

生活の知恵や気になった事などを紹介する雑記ブログです。

【居酒屋 村さ来】飲み放題4000円コース行って来ました

久しぶりで、知人と茨城県鹿嶋市「村さ来」へ行ってきました。


今回の飲み放題コースは、「楽コース 2時間飲み放題付き 料理11種」を堪能しました。


(P.S. 料理の写真撮るのは忘れてしまいました。)


陶板焼コースは、「鳥のプルコギ風チーズ陶板焼」「牛のすき焼き風陶板焼」「豚の旨塩陶板焼」から選べるようです。


「飲み放題2時間付き 肉盛りコース」はお肉料理が9種ついて3800円です。



「飲み放題2時間付き 海鮮コース」は、海鮮料理9種ついて3800円です。


「飲み放題2時間付き 宴コース」は、陶板焼3種類から選べる陶板焼きを含めて料理9種で3500円です。


村さ来って50周年なんですね・・・


新メニュー? 普通にあった様なメニューに感じてしまう。





曜日ごとに特典サービスが考えられていて良いですね。
今回は、飲み放題コースなので余り関係ないですが・・・


「フリージング ハイボール」ちょっと飲んでみたい欲望がフツフツと・・・


平日なので、余り混んでいませんでした。


知人との談笑は、良い気分転換でした。