#おばあちゃんの知恵袋

生活の知恵や気になった事などを紹介する雑記ブログです。

【再就職して3日目】パチンコ屋食堂でカレーを食べてみた

本日(2023年10月12日)が、この職場最終日です。


無事にミス無く(飛ぶ鳥あとを濁さず)に行くように祈りながら始業点検から実施。


1.全車両とも問題なく正常動作確認し、記録用紙に記入


2.受付から納車の依頼が入り、私は伴走車にのってついていく・・・


3.修理完了の車を納めたら、ドライバーをのせてディーラーへ戻るを2回繰り返した。


4.今日は、比較的忙しくないのでホットした。


5.初日に怒られた受付の人が今日は休みだと知り、ほっとする気持ちが ^^;


6.午前中の仕事を終えてお昼休み(12:00〜13:00)


7.昨日から思っていたパチンコ屋の食堂でカレー(税込み390円)を食べに行った。


   ・カレーの野菜は溶けてしまっていて形が無い状態
   ・ルーは、溶けた野菜で美味しい
   ・満腹にはならないが、腹八分目的な感じで健康には良さそう

店内も綺麗で良い感じです。

お店の名前が「モーメント」だったんですね・・・店名も知らずに食べていた ^^;



8.午後もあまり忙しくなく送迎を2回繰り返して終業


9・今日も無事に任務を果たせた気持ちでホットする。


10.3日間だけのお仲間さんたちにお礼を伝えて帰ろうとしたら、来週の月曜日からくる人が挨拶に来られた。
私と違って、トレーラーの運転経験があるので私より戦力なのは明白の事実


11.多分、専従先に配置されれば、ここ(ディラー)に来る事は無いだろうなと思った。


12.お客さんの送迎用にホワイトボードで作ったものを置き土産として置いてきた。
   使ってくれるといいな〜  
   使わないかも知れないが、気持ちは伝わっっている?事を願ってディラーを後にした。


明日は、別の場所で勤務(作業概要しか聞かされていないので不安満載です。)