#おばあちゃんの知恵袋

生活の知恵や気になった事などを紹介する雑記ブログです。

【湯河原温泉】広々とした露天風呂と旬の美食に癒やされる

温泉は、万葉時代から愛されてきた名湯・湯河原温泉。緑に囲まれた開放感たっぷりの露天風呂(湯河原最大級)を心ゆくまで満喫


■プランの特徴
古の自然のたたずまいを今も残す色彩の町、さがみの「小京都」と呼ばれている湯河原の天然温泉に浸かり、旬の食材を使った夕食でゆっくりとした「おいしい時間」をお過ごし下さい。


ゆったりと流れる空気のなか、身も心もリフレッシュする寛ぎのひととき
(泉温65℃強、無色透明無臭の天然温泉を引き込んでいます。)


【春夏旅セール】当館一番人気!四季プランをお得に!旬を味わう会席料理♪


【和室8畳〜10畳 禁煙ルーム/1泊2食付き】  1枚:14,850円


■【お部屋】
和室8畳〜10畳 禁煙ルーム(定員2名~5名)
当ホテルで最も客室数が多い、スタンダードタイプのお部屋。広さは8畳〜10畳。広縁もございますので、ゆったりとおくろぎになられます



忙しい日常から少し離れ、のんびりと温泉&美食に癒やされる。美しい自然景観に恵まれた湯河原で、そんな時間に浸ってみませんか?



都心からのアクセスも良好。相模の海と山に囲まれた湯河原の街に佇む「ニューウェルシティ湯河原」から、1泊2食プランのご紹介です。




こんなところでゆっくり温泉につかりたいです。