#おばあちゃんの知恵袋

生活の知恵や気になった事などを紹介する雑記ブログです。

【再就職して4日目】太田胃散 茨城工場で守衛業務体験

2023年10月13日(金)は、急遽葬儀が出来た人の代務として牛久市にある「太田胃散 茨城工場」へ行ってきました。


とっても閑静な場所に建てられていて建物も新しい感じで綺麗でした。


中の展示物を見ると、多分創業当時の看板だと思うものが展示されていたり、その他にも商品が展示されていました。



業務そのものは、牛久駅までの送迎が1回と守衛業務で入構者の出入りや納入業者や積込業者の記録を取るだけだったので、余り難しくなく無事に業務遂行出来ました。


専従者の方が戻り、私が行った事を申し送りして本日の任務完了でした。


今夜は、昔の職場仲間と飲み会だ! 久しぶりの再会でとっても楽しみ(^O^)/