#おばあちゃんの知恵袋

生活の知恵や気になった事などを紹介する雑記ブログです。

那須塩原温泉【ゆったり和室10~12畳/1泊2食付き】お腹いっぱい!「牛&那須三元豚のすき焼き食べ放題」プラン

今回のご紹介は・・・
那須塩原温泉【ゆったり和室10~12畳/1泊2食付き】お腹いっぱい!「牛&那須三元豚のすき焼き食べ放題」プランです。


15,800円/人(2名様以上でご利用)


雄大な自然を満喫できる観光スポットやアクティビティ施設をはじめ、動物園、テーマパーク、美術館・博物館など魅力いっぱいの那須塩原。


アクティブに楽しんだ夜は、乳白色の温泉でリラックスしませんか?本日ご紹介するのは、「ホテルグリーンパール那須」の1泊2食プランです。


お食事では那須高原で生まれた高原野菜や乳製品などを味わえるほか、夕食は“すき焼き食べ放題”。牛肉と那須三元豚を心ゆくまでお召し上がりいただけますよ。


お風呂は、1380年開湯の歴史ある那須温泉。硫黄成分を多く含んだお湯を、源泉掛け流しで堪能できます。ぜひ高原ならではの景色とともに、至福のひとときをお過ごしください。


【プラン詳細】


■プランの特徴
ゆったり和室10~12畳のお部屋に牛と那須三元豚すき焼き食べ放題がついたプランです。


■【お部屋】
【ゆったり和室10~12畳】トイレ・ベランダ付き・バスなし(定員2名~6名)
ご人数に応じて10畳~12畳の和室をご用意いたします。
トイレ・ベランダ付き、バスなしです。
お風呂は大浴場をご利用ください。


無線LAN完備
テレビ 電話 冷蔵庫
ポット(ティファール) ドライヤー
浴衣  スリッパ  金庫
アメニティ類
温水洗浄トイレ・ベランダあり
バスなし


■お食事
※お料理の内容、お写真は一例です。当日の仕入れ状況などにより提供メニューが変更となる恐れがあります。


【ご夕食】


牛と那須三元豚すき焼きを「食べ放題」でご用意いたします。
その他、旬の素材を使用した4品のお料理がセットになっております。
お食事処でのご用意となります。


お食事時間:18時~20時
※お席のお時間は120分となります。ご了承ください。


【ご朝食】


籠盛りの和朝食をご用意いたします。
とろろはお好きな量をお好きなだけお召し上がりいただけます。
お飲み物はフリードリンクでご用意しております。
ご夕食と同じく、お食事処でお召し上がりください。


※苦手なものやアレルギーがある場合は予約時にお申しつけください
※お食事の提供開始時間は20時までとなっております、到着が遅れる場合は予めご連絡ください
※お食事時の追加オーダー、またはオプション料理に関してはすべて現地で精算となります。プラン代金には含まれませんの予めご了承ください


■お風呂


・那須温泉
那須温泉は鹿の湯の源泉発見以来、実に開湯1380年の歴史と伝統ある温泉です。当館の湯はら乳白色の「にごり湯」


【有料貸切露天風呂】


ご利用は先着順につき、お電話(0287-76-2523)でのご予約をお薦め致します。
1回45分 利用時間帯14:00~18:00、19:00~24:00
ご料金 1組 2,200円


【喫茶】


デロンギ社のマグニフィカで淹れる本格エスプレッソをセルフサービスで無料提供させていただいております。
ご滞在中、ご自由にお召し上がりください。
ご提供時間 8:30~20:00



【インターネット環境】


フリーwifi完備


お問い合わせ先

電話番号:0570-038-489

※お問い合わせの際は、「au PAY マーケットのチケットを見た」または利用したい旨をお伝えください。



詳しくは、以下のリンクからご確認下さい。


那須塩原温泉は、近いこともあって複数回行きました。
とっても良いところです。