#おばあちゃんの知恵袋

生活の知恵や気になった事などを紹介する雑記ブログです。

熱海温泉【スイート仕様の和洋室/1泊2食付き】スペシャル価格!季節会席プラン

今回のご紹介は・・・
熱海温泉【スイート仕様の和洋室/1泊2食付き】スペシャル価格!季節会席プランです。  16,500円/人(2名様以上でご利用)


秋の気配を色濃く感じられる頃、いかがお過ごしでしょうか。行楽シーズン真っ只中の秋の旅行で、ゆっくり滞在できるよう、極力部屋数を減らした希少な宿「熱海温泉 昭和倶楽部」のご案内です。


今回は1泊2食プラン。なんと63㎡スイート仕様の和洋室です。思わず“広い!“と感嘆の声をあげるゲストも多いお部屋です。全室海側で、晴れた日には、熱海の街並みや相模湾が一望できますよ。


お食事はまるで料亭気分。出来たてを上品な一品出しでいただける本格会席。旬のお造り盛合せなど、料理長が意匠を凝らす、和洋が織り交ざった季節料理をご用意しました。


寛ぎながら宿自慢の爽快な熱海の景色を愉しんでみてはいかがでしょうか。


【プラン詳細】


■プランの特徴
①63㎡の広々スイート仕様の和洋室
②まるで料亭気分。出来たてを上品な一品出しでいただける本格会席。旬のお造り盛合せなど、料理長が意匠を凝らす、和洋が織り交ざった季節料理



■【お部屋】
スイート仕様の和洋室(特別プラン用)63㎡(定員2名~4名)
お部屋設備:禁煙/和洋室/風呂あり/トイレあり(洗浄機能つき)


■お食事
※お料理の内容、お写真は一例です。当日の仕入れ状況などにより提供メニューが変更となる恐れがあります。
【夕食】
~夕食一例~
季節の和食会席/例
★食前酒:自家製しそ酒
★先 付:秋の幸白和え
★前 菜:七点盛り
★お 椀:清汁仕立て 鴨一塩 大根
★お造り:※近海の鮮魚をご用意いたします  
★進 肴:白仙焼
★煮 物:鯛と白菜の博多    
★揚 物:鯵替り揚げ  
★お食事:きのこめし
★香の物
★水菓子:季節の物


◆小学生の料理内容
 大人と同内容


◆幼児の料理内容
 からあげ・フライドポテト・うどん等お子様専用メニュー


【朝食】
お食事処・熱海名物干物の和定食/例
※より良い食材をご提供する為に、一部内容を変更させて頂く場合がございます。
※上記内容は一例です。
※内容は時季によります。
※お食事の提供開始時間は18時30分までとなっております、到着が遅れる場合は【予めご連絡ください
※お飲み物の追加オーダー、または別注料理(要予約)に関してはすべて現地で精算となります。プラン代金には含まれませんの予めご了承ください
※熱海海上花火大会開催日は利用不可


■お風呂:温 泉/地下1階
15:00〜24:00 翌5:00〜9:00
※24:00〜翌5:00は休止


お問い合わせ先
電話番号:0557-81-3131
※お問い合わせの際は、「au PAY マーケットのチケットを見た」または利用したい旨をお伝えください。


詳細は、以下のリンクからご確認下さい。


熱海も良いですね。 (^O^)/