#おばあちゃんの知恵袋

生活の知恵や気になった事などを紹介する雑記ブログです。

【オススメ】居酒屋村さ来に行ってきました


昨日(2023年4月18日)、久しぶりに知人と飲みに行きました。


チェーン店である「居酒屋 村さ来」です。


最近多くの居酒屋で飲み放題メニューがなくなっていますが、「村さ来」は飲み放題メニューがあるんです。

本日は、「楽」コース (飲み放題2時間)を選択しました。
料理も11品でお腹いっぱいで大満足です。
4500円コース以上は、飲み放題3時間が選べるとのことでした。

曜日別サービスもちょっと気になりますが・・・
お酒が好きなので思いっきり飲める「飲み放題」にしちゃう(^o^)

釜飯もあるんですね(゚∀゚)
次回は、食べてみたいと思いました。

飲み放題は、庶民のお財布に”やさしい”