#おばあちゃんの知恵袋

生活の知恵や気になった事などを紹介する雑記ブログです。

【熱海温泉/1泊2食】水平線を望むお風呂とカサゴの煮付けを堪能

今回の紹介は・・・
【熱海温泉/1泊2食】「水平線を望むお風呂とカサゴの煮付けを堪能」です。


熱海温泉【室数限定/おまかせ和室/1泊2食付き】カサゴの煮付け【汐彩会席】
1枚:10,000円(2名様以上でご利用下さい。)


ふらっと気分転換に旅行したい。日帰り温泉だと少し物足りない。そんなあなたにおすすめの施設がございます。


熱海港が目の前にあり、全室2間つづきでバルコニー付きの広々としたお部屋が自慢の
リゾートホテル「ホテル・サンミ倶楽部」です。


はてしなく広がるオーシャンビュー、そして熱海の夜景を眺めながら自家源泉の天然温泉をご堪能いただけます。


今回は1泊2食付き、お部屋おまかせプランのご案内です。夕食は会席料理をご用意。また、館内には24時間営業のコンビニが隣接し、ちょっとしたお買い物にも便利。


さらには無料の犬専用のペットハウスも完備しているため(予約制)、愛犬との旅行にも困りません。


コスパ良く温泉と海鮮料理を満喫できて熱海の旅で飾らずふと肩の力を抜いて心からリラックスした時間をお過ごしください。


【プラン詳細】


■プランの特徴
①『カサゴの煮付け』がメインのお手軽会席「汐彩」量控えめのお値打ちコースとなります。
②お部屋お任せプラン


■【お部屋】


お部屋お任せタイプ(定員2名~5名)
※下記いずれかのお部屋となります。チェックイン時にご案内させていただきます。(確約不可)
・和洋室(眺望指定不可)
・和室(眺望指定不可)


■お食事
※お料理の内容、お写真は一例です。当日の仕入れ状況などにより提供メニューが変更となる恐れがあります。


【夕食】
メニュー名:汐彩会席


●大人夕食(会場食)
食前酒 
前 菜 鶏ハラミ炭火焼き 糸唐辛子 万能葱 揚げ茄子煮びたし ピーマン 鷹の爪 バサちり酢かけ 油揚げ炙り 卸ポン酢
造 里 鮪 かんぱち サーモン 妻一色
焼 肴 秋鮭西京焼き マイタケ醤油焼き 栗利体焼き 松景銀杏
煮 肴 笠子煮付け 水菜
蒸 物 メヌケ紅景蒸し トマトソース しめじ ブロッコリー 玉ねぎ 
台の物 豚陶板焼き 豚ロース 玉葱 茄子 えりんぎ キャベツ ピーマン
揚げ物 天麩羅盛合わせ 海老 ハゼ しし唐 茄子 柚子塩
留 椀 味噌汁
食 事 白米
香の物 みはからい
甘 味 季節のデザート
など
※時期・仕入れの都合により変更あり
※内容は時季によります。
※お食事の提供開始時間は19時までとなっております、到着が遅れる場合は予めご連絡ください
※お食事時の追加オーダー、またはオプション料理に関してはすべて現地で精算となります。プラン代金には含まれませんの予めご了承ください


【朝食】和洋バイキング
※会場都合により和定食に変更する場合がございます。(リクエスト不可)
※内容は時季によります。


■お風呂


・大浴場
まばゆい山々の緑と、きらめく海岸線。
この自然と、人の手によるまちなみが織りなす美しい景色を眺めながら、良質な温泉をご堪能いただけます。
陽光がふりそそぐ露天風呂、夜景を臨む大浴場。湯船にからだを委ねた瞬間、心は日常から解き放たれます。


■館内24時間営業コンビニ
  お酒やおつまみ、お土産をお買い求め頂けます。
  お部屋へのお持ち込みも可能です。


■わんわんホテル(要事前予約)
  敷地内にある犬専用のペットハウスです。
  ペットの客室への入室は不可です。


お問い合わせ先

電話番号:0557-81-8000

※お問い合わせの際は、「au PAY マーケットのチケットを見た」または利用したい旨をお伝えください。



詳細は、以下のリンクからご確認下さい。


熱海も良いですよね\(^o^)/