#おばあちゃんの知恵袋

生活の知恵や気になった事などを紹介する雑記ブログです。

多くの著名人を魅了した”寛ぎの宿”

【38%OFF/蓼科高原】貸切露天風呂と美食で寛ぎの時間


【1泊2食付き/選べる客室+絶景貸切露天風呂と田舎会席プラン】 1枚:16,800円


趣があるこんな宿も良いですね (^o^)


露天風呂からの景色も絶景ですね


広大な自然に囲まれ、森林浴やトレッキング、美術鑑賞も楽しめる長野県・蓼科高原。夏場でも涼しく、避暑地としても人気のさわやかな高原リゾートへ出かけてみませんか?


本日ご紹介するのは「寛ぎの宿 澤右衛門(サワエモン)」。蓼科の山々を一望できる絶景の露天風呂と、旬食材で仕立てる田舎会席が魅力の宿です。


おすすめは、客室を選べる1泊2食プラン。プライベート感たっぷりの貸切露天風呂のほか、名物の鴨鍋や野菜・山菜などをたっぷり織り込んだ自慢の料理も堪能できますよ。


通常価格から38%OFFというお得な機会に訪れてみてはいかがでしょうか。都会の喧騒を忘れる洗練された癒やしの空間で、ゆったりと寛ぎの休日をお過ごしください。


プラン詳細
※本プランはお子様(中学生以下)は利用不可


■お部屋
「和室(10畳)+次の間(キングサイズベッド)」または「和室(10畳)+次の間(掘りごたつ付き)」よりお選びください。


寝る空間と談話する空間を分けるため、すべての部屋に「本間」と「次の間」をご用意しています。それぞれの部屋から見える蓼科の山々など、絶景をお楽しみください。


お部屋の選択に関しては予約時にお申し付けください。
2名のご利用でキングサイズベッドのお部屋を選ばれた場合、お布団はご用意いたしません。


3~4名のご利用であれば10畳の和室へお布団をご用意いたします。
2名のご利用でお布団をご希望の場合は、掘りごたつ付きのお部屋となります。


■お風呂
・ 内風呂
ひのき(男湯)、御影石(女湯)の内湯は24時間いつでもご利用いただけます。


・ 貸切絶景露天風呂
巨大な岩に囲まれ、見上げれば古材の屋根が絶好のロケーションを演出。「月の湯」「星の湯」2種類の露天風呂からは、岩の間から蓼科の山々を一望することができます。昼夜で表情を変える風景を、お楽しみください。


■露天風呂のご予約
チェックイン時、ご都合の良いお時間をご指定ください。


※貸切のみでのご利用となります。
※40分間×1回のご利用が可能です。
※貸切のみでのご利用となります。


・夕食前(入浴時間30分)
15:20~/15:55~/16:30~/17:05~/17:40~


・夕食後(入浴時間40分)
20:15~/20:50~/21:25~/22:00~/22:35~


■お食事
料理の内容は一例です。
季節や仕入れ状況などにより変更になる場合がございますので、あらかじめご了承ください。


※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。


【夕食】
※ご夕食の提供開始時間は18:00までとなっております。チェックインが遅れる場合など、施設に必ずご連絡をいただけますようお願いいたします。


名物料理の鴨鍋や季節ごとの料理が味わえる「田舎会席」をお召し上がりいただけます。
器は主人自らが選び抜いた「有田焼」を使用。


料理をより優雅なものに引き立てます。


※ご夕食の提供開始時間は18:00までとなっております。チェックインが遅れる場合など、施設に必ずご連絡をいただけますようお願いいたします。


【朝食】
8:00~
自家製の野菜や山菜などをたっぷり使用した朝食となります。
(一例)
・粕漬の焼魚
・玉子焼きおろし添え
・ハムと生野菜のサラダ
・生湯葉の御刺身
・山芋の叩きトロロ
・本ぜりの御浸し
・山うどのきんぴら
・味噌汁
・香の物
・御飯
・季節の果物とヨーグルト


※追加注文の料金は別途店舗にてお支払いください。
※上記写真はイメージ画像のため、実際にお出しする料理とは異なる場合がございます。


販売価格はお1人様分の価格です
※通常価格は、次の間付のお部屋で贅沢プラン♪絶景貸切露天風呂40分間1回無料付!(通常27,100円)の金額を記載しております。


プラン代金以外で必要な料金
料金は現地にてご精算ください


お子様料金


小学校高学年
なし


小学校低学年
なし


幼児(食事と布団あり)
なし


幼児(食事のみあり)
なし


幼児(布団のみあり)
なし


幼児(食事と布団なし)
なし


・追加のご注文には別途料金がかかります


販売規約


販売条件
・販売期間:2023年07月25日(火) 02:00~2023年11月28日(火) 23:59
・お1人様あたり2枚~8枚ご購入いただけます


ご利用条件
1室あたり2名〜4名様でご利用いただけます(チケットは人数分必要です)


入湯税
・入湯税として1泊につきお1人様150円頂戴いたします(現地清算)
中学生以上はチケットをご購入ください


利用可能日
月 火 水 木 金 土 日 祝 祝前日
〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇 〇
※土曜・祝前日は1名につき5000円追加
※8月5日~8月23日、9月16日、17日、10月7日、8日、10月14日、10月21日、11月3日、4日は利用除外


チェックイン
15:00〜18:00


チェックアウト
10:00


定休日
なし


※貸切などの予約がある場合は、ご利用になれません。
※営業時間、定休日が変更となる可能性がございます。予約時に店舗へご確認ください。


返品・キャンセルについて


マイページにてチケットのキャンセル申請を行うことができ、 購入代金を上限としてチケット代金の返金をいたします。


なお、返金方法は弊社指定の方法によるものとします。


ただし、下記に該当する場合は、チケットのキャンセルをお受けできません。


・使用済みのチケット
・有効期限切れのチケット
・販売期間が終了したチケット
・購入から14日間経過したチケット
・予約済みのチケット
・予約取消し期限切れのチケット
・イベントや公演など、開催日時が限定されているチケット
・引き換え用コードが発行されたチケット
・その他、弊社がキャンセル不可と判断したチケット


注意事項


・電話でのご予約は承っておりません
・他サービス券、キャンペーン、特典などとの併用不可
・追加のご注文には別途料金がかかります。
・転売および換金不可。
・当日ご来店いただけなかった場合も、チケットの返金はできませんので、あらかじめご了承ください。


お問い合わせ先


電話番号:0266-68-2411
※お問い合わせの際は、「au PAY マーケットのチケットを見た」または利用したい旨をお伝えください。