#おばあちゃんの知恵袋

生活の知恵や気になった事などを紹介する雑記ブログです。

【毛染め】白髪染めに良いもの見つけました。

ヤフオクで購入した「白髪染めカラーシャンプー 10個セット」コスパ良いです。


10袋セットで3000円(送料210円)で購入できます。



「ヤフオクの説明文引用」


オークションID x1093535040


普通に売られている白髪染めは、30分以上の養生必要です。


こちらの白髪染めシャンプーは、髪が乾いた状態(必ず乾いた状態で使用しないと効果が半減します。)で髪に馴染ませて5分で洗い流すだけです。


私も愛用しています。

袋からカラーシャンプーを絞り出して使うと染め難いので、容器に移してから、毛染め用の刷毛で垂れない様に少しずつ髪に馴染ませています。

この作業方法にしてから、液が無駄なく使えて、色が着いて欲しくない部分が多少守られます。


とても簡単に白髪染めが出来るのでオススメです。


短髪ならば、一つで出来ますが、長髪は複数個必要だと思います。


前回購入して頂いたから、バッキバキに染まったと好評を得られました。


短髪ならば、一つで出来ますが、長髪は複数個必要だと思います。


色合いは、黒色です。


是非一度お試しください。


このカラーシャンプーは最大4週間続きます。

又、髪とハイトルークを強化して栄養を与え、

光沢のある外観で髪に暗い色合いを与えるのに役立ちます。

わずか5分で真っ黒に染まりました。


皆さんの参考になれば幸いです。