#おばあちゃんの知恵袋

生活の知恵や気になった事などを紹介する雑記ブログです。

行きたいな⇨天然温泉を北軽井沢で満喫の旅に

メールで届いた旅行のお知らせを共有させて下さい。

【全国旅行支援】 【1泊2食/4ベッドルーム】信州長野や上州群馬のシーズンブッフェ!天然温泉100%の美肌とろみ湯を満喫
                                              1枚:8,800円


旅行するときの宿泊先は、食事や温泉、眺望はもちろん、ストレスなく足を運べる“立地”を重視する方も多いのではないでしょうか。



そんな方におすすめなのが、群馬・嬬恋村にある「軽井沢倶楽部/ホテル軽井沢1130」。無料シャトルバス(要予約)で、軽井沢駅から楽々アクセスできるんです。



本日は、4台のベッドを備えたお部屋に泊まれる2食付きプランをご紹介します。夕食では、長野や群馬の季節食材を集めた和洋食ブッフェを思う存分ご満喫いただけますよ。



お風呂は天然温泉の「鬼押温泉」。美人の湯ともいわれる柔らかなお湯を、露天風呂や大浴場で堪能できます。自慢の屋上パノラマテラスから望む絶景も、ぜひお楽しみください。