#おばあちゃんの知恵袋

生活の知恵や気になった事などを紹介する雑記ブログです。

【31%OFF/伊豆長岡温泉】富士山を眺めながら贅沢な湯浴み

今回のご紹介は・・・
【31%OFF/ 伊豆長岡温泉/1泊2食】天空露天風呂から見渡す景色は格別です。


伊豆長岡温泉・天空露天風呂から見渡す景色は格別【東館18㎡洋室/1泊2食】静岡ならではの海の幸・山の幸<やまもも会席>
1枚:12,650円(2名様以上でご利用下さい。)


雄大な富士山を眺めながら、ゆったりと温泉に浸かる。伊豆長岡の高台に佇む「伊豆長岡温泉 ニュー八景園」なら、そんな日本ならではの湯浴みを満喫いただけますよ。


今回は、窓から絶景の富士山を望む東館に泊まれる1泊2食プランのご紹介。夕食は、伊豆ならではの新鮮な海の幸や旬の味覚が並ぶ和食会席をご堪能ください。


全長15mもある自慢の天空露天風呂から見渡す景色は格別。夕焼けに染まる富士山や、夜には満天の星空を楽しみながら贅沢な湯浴みをぜひどうぞ。


通常価格から31%OFFという大変お得な機会となっております。忙しい日常から離れ、富士山をのんびり眺めながら豊かで心安らぐ時間を過ごしてみては。


プラン詳細
■プランの特徴
①特別価格でご案内
②東館18㎡洋室
③夕食は料理長厳選食材の季節の和食会席
④夕食時ワンドリンク付(アルコール含む)  
・生ビール(中)(通常770円)
⑤アーリーチェックイン 14:00(通常15:00)1部屋当たり1時間(通常価格 1,650円)
⑥館内売店利用券 500円券付(大人のみ)


■【お部屋】
【東館】18㎡洋室(定員2名)
窓からは広大な富士山が眺められる人気の18㎡洋室ツイン※バス・トイレ付
基本情報:禁煙/洋室/風呂あり/トイレあり(洗浄機能つき)
眺望 富士山や伊豆長岡の街並み、中伊豆の山々


■お食事
※お料理の内容、お写真は一例です。当日の仕入れ状況などにより提供メニューが変更となる恐れがあります。


【夕食】<やまもも会席>
静岡ならではの海の幸・山の幸。地元伊豆を中心とした食材を多く取り入れ、
その季節に本当に美味しい食材を厳選しています。


お米は伊豆の豊かな自然と清らかな水により作られた、こだわりの『伊豆米』を使用。
お魚と言えば!の駿河湾「沼津」も程近く、近海から上がった新鮮な海の幸も多数ご用意しています。


※繁忙期など時期によりお食事内容はバイキングと変更になる場合がございます。
※ご夕食目安時間18:00~


【朝食】
当日のご予約状況により、
和食膳もしくはバイキングいずれかのご案内となります。


和食・洋食と定番メニューから、
静岡ならではの逸品メニューまで幅広く取り揃えたバイキング。


ライブキッチンでは出来たてのフレンチトーストやあじのまご茶漬けをお召し上がりいただけます。


お天気の良い日には、富士山を眺めながらゆっくり朝ごはんをお楽しみ下さい。


●お食事時間は到着順のご案内となります。ご希望時間に添えない場合があります。
※ご朝食目安時間7:30~(最終スタート8:30)
(ご案内時間は当日の混雑状況により変動する場合がございます。)


※ご朝食はご宿泊人数により和食膳になる場合がございます。
※お食事の提供開始時間は19時までとなっております、到着が遅れる場合は予めご連絡ください


※お食事時の追加オーダー、またはオプション料理に関してはすべて現地で精算となります。プラン代金には含まれませんの予めご了承ください


■お風呂
・絶景”富士山”と満天の星空を満喫の天空風呂
晴れた日はお部屋から、天空風呂から絶景の富士山がご覧頂けます。男女共に屋上に大浴場をご用意し、特に露天は遮る物無い中で、満天の星空をお楽しみ下さいませ。


詳細は以下のリンクからご確認下さい。