#おばあちゃんの知恵袋

生活の知恵や気になった事などを紹介する雑記ブログです。

【18%OFF/加賀屋グループ】今ならさらに1,500円OFF

今回のご紹介は・・・
加賀屋グループ【オーシャンビュー和室/1泊2食/館内利用券付き】室数限定!グッ得プラン 1枚:14,630円(2名様以上でご利用下さい)


「旅行先ではゆったりのんびり過ごしたい」と思っている方へオススメ。まるで暮らすような普段使い感覚で気軽に泊まれる全く新しいスタイルの宿、加賀屋グループの「和倉温泉 虹と海」をご紹介いたします。


今回は1泊2食オーシャンビュー和室のプランをご案内。ご夕食は虹と海が提案する、様々なお料理を選ぶ楽しさを融合した新しい食事スタイル「おとなビュッフェ」。 


和・洋・中の約50種類のお料理や、オープンキッチンの出来たてアツアツのお料理から、ご自身だけのオリジナルメニューを作ることが出来ます。


お風呂は開湯1200年の歴史ある温泉。七尾湾を眺めながら至福のひとときをお過ごしください。


当プランは通常価格から18%OFFの14,630円。今なら1,500円OFFクーポンも配布中でさらにトクに。この機会に、上質な休息を満喫してみてはいかがでしょうか。


【プラン詳細】


月~木限定ではありますが、嬉しい特典が付きお部屋も選んでいただける、グッ!とお得に宿泊が可能なプランです。


当プランは泊まりたい日がすぐに消えてしまう場合もあるのでご予約はお早めに!お気に入りのお部屋を選び、虹と海で最高の休日にしませんか?


■プランの特徴
①部屋に入れば窓の外は海。和モダンの落ち着きあるオーシャンビュー和室(本間12.5畳+広縁)


②夕食ビュッフェは和・洋・中のこだわりの約50品のお料理
③売店などで使える館内利用券を1部屋につき500円分


■【お部屋】
オーシャンビュー和室(本間12.5畳+広縁)(定員2名~5名)
和室でゆっくりしたい方やグループでご宿泊の方にお薦め。
本間12.5畳にお寛ぎスペースの広縁もついた客室です。
全室オーシャンビューで、お部屋から見える能登島とツインブリッジの眺めはまるで風景画のようです。


<注意事項>
※2部屋以上でお申し込みの場合、同フロアにならない場合がございます。


■お食事
※お料理の内容、お写真は一例です。当日の仕入れ状況などにより提供メニューが変更となる恐れがあります。


【夕食】


メニュー名:おとなビュッフェ
□■□ おとなビュッフェ5つの魅力 □■□
①ビュッフェでは和・洋・中のこだわりの料理、約50品をご賞味いただけます。
②ライブキッチンではお肉や天ぷらなどお客様の目の前でお作りし出来立ての料理を楽しめます。
③デザートビュッフェにはフルーツやプチケーキ、アイスなどをご用意しております。
④調味料には能登産の塩・いしる・能登の発酵食材なども使用しております。
⑤ドリンク・コーヒーサーバーでソフトドリンク(ジュースやコーヒー)を無料でお飲みいただけます。
※お食事の提供開始時間は18時までとなっております、到着が遅れる場合は予めご連絡ください
※お食事時の追加オーダー、またはオプション料理に関してはすべて現地で精算となります。プラン代金には含まれませんの予めご了承ください
※お食事は120分が目安となります。


【朝食】
メニュー名:バイキングスタイル


■お風呂
・海の湯(男性用大浴場)
虹と海5階にございます、男性用の展望大浴場と、露天風呂です。
日々の疲れを、雄大な景色が心を洗い流します。


和倉温泉の湯の香、七尾湾の潮の香を感じながら、情緒あふれる旅のひとときをご満喫いただけます。


・虹の湯(女性用大浴場)
虹と海6階にございます、女性用の展望大浴場と露天風呂です。
大浴場には内風呂と、サウナを併設。


雄大な七尾湾の景観をお楽しみいただきながら、大きな浴槽で歴史ある和倉温泉を堪能。開放感ある展望露天風呂で海の香りと癒しのひとときをお過ごしください。
利用可能時間:5:00〜24:00



■館内設備
・フリードリンク
ご宿泊のお客様は、フリードリンクをお楽しみいただけます。
Free Wi-fiもご用意がございます。


○営業時間
フリードリンクタイム:9:00~17:30


・カラオケ(有料)
少人数でもカラオケボックス感覚でご利用いただけるカラオケルーム。 気の合う仲間とお楽しみください。


・麻雀(有料)
初心者の方も安心して楽しめる麻雀ルームです。
○営業時間/15:00~
事前にご予約頂ければ24時間対応致します。


お問い合わせ先

電話番号:0767-62-8888

※お問い合わせの際は、「au PAY マーケットのチケットを見た」または利用したい旨をお伝えください。



詳細は、以下のリンクでご確認下さい。


石川県は行ったこと有りませんが、海鮮料理が美味しいらしいです (^O^)/