#おばあちゃんの知恵袋

生活の知恵や気になった事などを紹介する雑記ブログです。

【入社研修会 第2日目】運転サービス士

 交通関係の会社だからなのか・・・毎朝、神棚に向かって安全祈願から仕事初めでした。


今日は、講師の専門分野だからなのか実際の運転業務に関してのレクチャーで、流石にこの点は勉強になった。(身についたかは別として・・・^^;)


何でも質問して良いと言われたので、私が運転する役員車両の車種を聞いてみた。


回答⇛日産フーガ(年式までは不明ですが)だそうです。


日産フーガをネット検索すると、以下のことが分かりました。


レクサスじゃなかったのは残念ですが、この車も自分では買えない車なので体験出来る事を楽しみにしています。