#おばあちゃんの知恵袋

生活の知恵や気になった事などを紹介する雑記ブログです。

チーズチーズてりやきマックバーガーって・・・


皆さん、「チーズチーズてりやきマックバーガー」ってご存知ですか?


略して「チーチーてりやき」幻のメニューだそうです。


【マクドナルド】“チーズチーズてりやきマックバーガー(チーチーてりやき)(3/15)販売開始


卵不足で一部店舗販売休止中“てりたま”シリーズの代替商品


私は、今日まで知りませんでした。


人気のレギュラーメニュー「てりやきマックバーガー」に、ホワイトチェダーチーズとチェダーチーズを加えたコク深い一品との事


販売期間は2023年4月中旬までの予定となっている。


販売時間:10時30分~閉店まで(24時間営業店舗では翌日の4時59分まで)


価格:単品430円~[税込]    バリューセット730円~[税込]


※スライスチーズはプロセスチーズを使用しています。


※一部店舗では販売しておりません。


※一部店舗及びデリバリーでは価格が異なります。


私の好きなフィレオフィッシュの材料は・・・
「天然のアメリカ・ロシア産のスケソウダラ」が使用されているんですね。


その他にも使われている食材にマクドナルドがこだわっている事が分かりました。


食材にこだわっているマックへ今日行こうと思います。


私は、フィレオフィッシュが大好きです。
あっ!!既に本日の朝マック終わっていました。

子供が食べたいと言っていた「チーチーてりやき」を買います。

ちょっと私にはヘビーな夜マック

サイドメニューでは、ポテトが大好きです。