#おばあちゃんの知恵袋

生活の知恵や気になった事などを紹介する雑記ブログです。

【2023年 神栖市舞っちゃげ祭り】茨城県神栖市 よさこい

2023年9月16日〜17日 茨城県神栖市で4年ぶりに「よさこいとダンスの祭典 かみす舞っちゃげ祭り」が開催されました。



参加チームは以下です。

Youtubeのリンクも貼っておきます。



2023年神栖市舞っちやけ祭り 「 櫻”」



2023年神栖市舞っちやげ祭り フラダンス ラナ



2023年神栖市舞っちやげ祭り 総踊りだよ!全員集合!!



2023年神栖市舞っちやげ祭り 「星河一天〜よさこいチーム〜」


憎きコロナウイルスで開催が途切れていましたが、今年は盛大に開催されました。
(めっちゃ暑いのに、一部の人は未だマスク着用し、感染予防に努めていた。)


多くの参加者や関係者の方々への感謝をお伝えしたいです。


楽しいひと時を有難う御座いました。来年も楽しませて下さい。