#おばあちゃんの知恵袋

生活の知恵や気になった事などを紹介する雑記ブログです。

【栃木・日光・日帰り温泉】中禅寺金谷ホテルの紹介


中禅寺金谷ホテル「癒しのリゾートへ」 Long


【栃木・日光・日帰り温泉】中禅寺金谷ホテル/季節のスペシャルランチ&温泉入浴付きの贅沢プラン!  6,200円


秋の風物詩として有名な奥日光の紅葉ですが、実は、自然豊かな緑がまぶしい季節も、真っ白な雄大な景色が楽しめる冬も、一年を通して見どころがたくさん。


本日は、そんな中禅寺湖畔に佇む大人のためのリゾート「中禅寺金谷ホテル」より、源泉かけ流し温泉とスペシャルランチを楽しめる、贅沢な日帰りプランをご紹介します。


バスタオル・フェイスタオルの貸し出し付きですので、四季折々の美しい自然に囲まれた、自慢の露天風呂「空ぶろ(そらぶろ)」も気軽にお楽しみいただけますよ。


東武日光駅から無料シャトルバスのご用意もありますので、アクセスも抜群。前日までの予約が可能なので、思いついたら手軽に日光旅行ができるのも魅力的ですね。


プラン詳細
■プランの特徴
・シェフおすすめ季節のスペシャルランチを召し上がれます
・ランチ後は温泉入浴も楽しめます!(タオル付き)
・露天風呂もあり、日帰り温泉人気の一宿ですよ
・カジュアルな服装でレストランをご利用いただけます
・奥日光の自然を優雅に堪能したい方におすすめ


■昼食:季節のスペシャルランチ
お食事場所:ダイニングルーム「みずなら」


■含まれるもの
レンタル品、施設利用料、食事代、温泉入浴(バスタオル・フェイスタオル貸し出し付) ※ランチご利用時の追加お飲み物は、別途ご料金をいただきます。


■スケジュール・開始時間
12:00~
12:30~
13:00~
①集合・受付
ホテルフロントでお名前をご申告ください。
②内容
ランチのお席は全席窓際でご用意いたします。
ランチをお召し上がりいただいた後、温泉ご入浴へのご案内となります。
③解散
温泉ご入浴後はロビーでご休憩も可能です。
※上記の流れは目安です。
当日の状況によって流れが変更になる場合がありますので、あらかじめご了承ください。


■温泉露天風呂 空ぶろ(そらぶろ)■
日光湯元の湯ノ平湿原から引湯した源泉かけ流しの硫黄泉。


詳細は、以下のリンクから


日光なら私の家から日帰りも可能です。
気の合った人と行きたいな〜 \(^o^)/