#おばあちゃんの知恵袋

生活の知恵や気になった事などを紹介する雑記ブログです。

晩秋に富士山を一望する温泉&美食に浸る旅へ

今回のご紹介は・・・
「山中湖温泉 【1泊2食】旬材満載♪和洋折衷創作膳!富士山の絶景と共にご堪能」です。


12,450円/人(2名様以上でご利用)


富士五湖のなかで最も大きく、富士山に近い山中湖。湖越しに臨む富士山の姿は圧巻で、逆さ富士でも有名ですよね。散策の楽しい晩秋には、そんな山中湖へおでかけしませんか?


本日ご紹介するのは、山中湖北岸の“ママの森展望台”近くにある「山中湖秀山荘」の1泊2食プラン。富士山を一望できる大浴場とレストランが自慢の宿です。


雄大な富士山を眺めながら、紅富士の湯から運ばれる温泉や旬食材で紡ぐ美食に浸るひとときをお過ごしいただけますよ。また、山梨名産のワインの品ぞろえも見逃せません。


泊りがけでないと、なかなか見る機会のない夕焼けや朝焼けの富士山も絶景です。辺り一面が赤く染まる幻想的でドラマチックな景色を、ぜひご堪能ください。


【プラン詳細】

■プランの特徴
1泊2食付・秀山荘スタンダードプラン


■【お部屋】
《禁煙和室10~12畳》バス&トイレ(ウォシュレット)付(定員2名~4名)
緑に囲まれた静かなお部屋です※Wi-Fi完備


■お食事
※お料理の内容、お写真は一例です。当日の仕入れ状況などにより提供メニューが変更となる恐れがあります。
【夕食】
【場所】お食事処
【時間】18:30~20:00
【内容】A5ランク国産牛つき和洋折衷の創作膳


※20時以降はご夕食の提供が出来なくなります。ご了承くださいませ。
(追加のお料理につきましてはお問い合わせ下さい。)
(小学生のお子様はお子様向けのお料理になります。)
※苦手なものやアレルギーがある場合は予約時にお申しつけください
※お食事時の追加オーダー、またはオプション料理に関してはすべて現地で精算となります。プラン代金には含まれませんの予めご了承ください


・朝食
朝食は和食をご用意
【場所】お食事処
【時間】07:30~9:00


■お風呂 
・癒しの湯
マイルドな肌ざわりと、大浴場から望む富士山をご堪能いただけます。
名湯として評判の高い紅富士の湯より運ぶ当館の湯は高アルカリ性の非常に珍しい温泉。
つるりと肌になじむ温泉は赤ちゃんからご年輩の方までお楽しみいただける温泉です。

大浴場利用時間/朝5時半〜9時、12時〜24時


詳細は、以下のリンクでご確認下さい。