#おばあちゃんの知恵袋

生活の知恵や気になった事などを紹介する雑記ブログです。

【平日限定/御食事も天然温泉も/予約不要】神戸みなと温泉 蓮

今回は、こちらをご紹介致します。


神戸みなと温泉 蓮 日帰りプラン


《9月利用分》【平日限定/入館料+選べる御食事+フェイスマスク/予約不要】
御食事も天然温泉もたっぷり満喫出来るプランが・・・


何と61%OFFで通常価格 9,865円が3,815 円 (税込)で利用出来るんです。


プラン詳細
【プランの内容】
神戸みなと温泉 蓮は天然温泉はもちろん、出汁からこだわるお食事も自慢のひとつ。割烹の和の味から湯上りに嬉しいスイーツまで取り揃えております。


人気メニューからお好きな1つをお選びいただけるプランをご用意しました。お腹も満足いただけること間違いなしです。


○神戸みなと温泉 蓮 日帰り利用(平日入館料/2,605円/人)
・タオル・館内着無料貸し出し
・1ドリンク
・駐車場7時間無料


○選べるお食事(3種から1つ選べるお食事/1,320~1,760円)
・神戸ポーク生姜焼き定食
・割烹出汁おでん定食
・漢方薬膳粥


○フェイスマスク(フェイスマスク3枚/5,940円)


※館内各施設の最新の営業時間は施設のHPなどでご確認ください。
※日帰りでの施設利用は中学生以上が対象です。
※お食事や各種施設(岩盤浴、プールなど)はご利用当日に追加可能です。各種レッスンやマッサージは事前予約をおすすめします。(別途有料)
※お食事は3つから1つお選びください。


【ご利用方法】
○ご到着
館内に入り履物をロッカーにお預けください
 ↓
○受付
フロントでチケットをご提示ください。
リストバンド(更衣室のロッカーキー 兼 追加利用の会計用)と御食事券をお渡しします。


※館内での買い物・追加利用はリストバンドでご利用いただけます
※各チケットを紛失した際は再発行いたしませんのでご注意ください
※貴重品は貴重品ロッカーへお預けください
 ↓
○温泉(6:00~24:00)
館内着に着替え、お好きな温泉へ。屋内大浴場や露天風呂など、思い思いにお愉しみください。
 ↓
○御食事処(ドリンク10:00~23:00 LO22:30/御食事11:00~23:00 LO22:00)
御食事処 水蓮、リラクゼーションラウンジ 空と海にて1ドリンクご用意いたします。
健康ドリンクや生ビール、ジュースなど豊富なメニューからお選びいただけます。


①神戸ポーク生姜焼き定食②割烹出汁おでん定食③漢方薬膳粥の3種からお好きなおひとつをお召し上がりください。


【温泉について】
この地で湧き出た天然温泉「神戸みなと温泉」。泉質は「ナトリウム-塩化物・炭酸水素塩温泉」です。


それぞれが持つ特性があり、食塩泉は高い保温性を持ち、重曹泉は美肌や清涼感を持っております。ですので湯冷めしにくく大変温まる上に、美肌や清涼感をお愉しみいただけます。


【館内設備について】
○屋内大浴場
天然温泉を満喫できる様々な屋内大浴場は、炭酸泉・ 暦風呂・ 水風呂・かけ湯など、じっくりとお湯に浸かる体が喜ぶ場所。


アロマの香りと流水が特徴のサウナやフィンランド式のドライサウナもご用意しております。


○露天大浴場
空を眺め、ゆっくりと流れる雲を見ながら温泉のぬくもりの中に体を滑らせる心地よさ。吹き抜ける海風が木々を揺らし、自然に囲まれているという解放感を覚える場所。


足湯回廊、神戸一の広さを誇る棚湯、源泉かけ流し湯などをお愉しみいただけます。


○フィンランド式ドライサウナ
男性は室温を90度、女性は85度にて湿度を20%に設定し高温による発汗を促します。


熱源の石にアロマ水をかけ蒸気を発生させ、その蒸気を仰ぐことでカラダに熱波を吹き付け発汗を促進するフィンランド式のドライサウナです。


○流水式アロマミストサウナ
室温を45度、湿度100%にすることで、低温でも充分な発汗とアロマによるリラックスができます。背中から流れ落ち足元を流れるお湯は足湯にもなり、やさしく血行を促進します。


お問い合わせ先

電話番号:078-381-7000

※お問い合わせの際は、「au PAY マーケットのチケットを見た」または利用したい旨をお伝えください。

店舗の紹介
都会の喧騒を逃れた神戸の楽園
日帰りでも楽しめるスパ・リゾート
一度は泊まってみたい憧れのホテル「ホテル ラ・スイート神戸ハーバーランド」。同ホテルが、2015年12月、神戸港を望む新港エリアにオープンさせたスパ・リゾート「神戸みなと温泉 蓮」は、四季折々の自然を優雅に映し出した空間が魅力です。


兵庫の山海の幸を贅沢に盛り込んだ割烹料理を満喫し、全室テラスを備えた60平米以上の客室でくつろぐ至福。地下1,150mより湧き出る天然温泉は、宿泊はもちろん、日帰りでも気軽にお楽しみいただけます。日々の喧騒から離れて、同ホテルならではの癒やしのひとときをお過ごしください。


詳細は、以下のリンクからご確認下さい。


このお値段なら試してみたいですね \(^o^)/