#おばあちゃんの知恵袋

生活の知恵や気になった事などを紹介する雑記ブログです。

【56%OFF/1泊2食】穂高温泉と郷土料理や黒毛和牛など美食を堪能

檜湯の宿 松伯  白馬・安曇野(長野県)   1枚:6,980円


【56%OFF/1泊2食/大好評につき11月まで延長!】室数限定早い者勝ち!自慢の温泉とご夕食は黒毛和牛の陶板焼きの満喫プランを共有させて下さい。  


標高3,000m級の北アルプスがそびえる長野県安曇野。これからの季節、のんびりと里山に登ったり、渓谷を歩いたりするのもおすすめな場所です。


本日ご紹介するのは「檜湯の宿 松伯」の1泊2食プラン。日本百名山にも選定されている燕岳(つばくろだけ)の登山口までのアクセスにも便利な立地に構えるお宿です。


温泉は、弱アルカリ性でやわらかい湯触りの穂高温泉。お食事では、黒毛和牛の陶板焼きをはじめとした信州サーモンなど信州の美味が並びますよ。


温泉と1泊2食の豪華なお食事も付いて、通常15,950円のところ56%OFFの6,980円でご提供。


2000坪の庭園では「山ツツジ」や「藤の花」、「松林」、「山麓を旅する小鳥や」、「猿」…思わず感嘆するような大自然の景色を目の当たりにできます。


春のいっとき、お風呂から幾色にも咲き誇る山ツツジを眺める贅沢は、この時季だけご堪能いただけます。


詳しくは以下のリンクからご確認下さい。

のんびりと温泉につかりたい〜〜〜\(^o^)/