#おばあちゃんの知恵袋

生活の知恵や気になった事などを紹介する雑記ブログです。

【予約不要/15%OFF】小田原お堀端 万葉の湯

今回の紹介は、【予約不要】《 小田原お堀端 万葉の湯 》
(入館+タオル+浴衣+お食事券2,000円分) が・・・何と15%OFFの4,000円/人


温泉でリラックスした〜い!美味しいものも食べたい〜!ごろごろした〜いなんて思っていませんか?そんな願いがすべて、1カ所で叶うとしたら?だらだら・ごろごろしたい派のあなたにぴったりの場所があるんです!それが「小田原お堀端 万葉の湯」です。


美しい山々と幸豊かな海に恵まれた小田原の駅前に立地する24時間営業・年中無休の日帰り温泉施設です。


湯河原から天然温泉が毎日直送される同施設。良質な温泉を露天風呂やひのき風呂、大浴場で満喫できるんです。


本日は、バスタオルや館内着もセットになった日帰り温泉にお食事券2,000円分もついたお得なプランをご紹介します。マンガコーナーで読書三昧もでき、一日中ゆっくり滞在できる魅力的な内容で、通常価格から15%OFF。


小田原駅から徒歩5分で、喧騒を忘れるショートトリップへ。やさしくロマンティックな街で、心と体をゆったりほぐす優雅な1日をお過ごしください。


【プラン詳細】


湯河原直送の極上温泉でほっこり。手ぶらで一日中楽しめる温泉施設「小田原 万葉の湯」
小田原お堀端 万葉の湯は、小田原駅から徒歩5分の日帰り温泉施設です。


毎日タンクローリーで湯河原から温泉を運び、極上のやすらぎを提供しています。6階建ての広々としたスペースに大浴場やひのき風呂、露天風呂などを完備。


肌なじみの良い弱アルカリ性のお湯につかり、日ごろの疲れを洗い流してください。アメニティ充実もしているので、手ぶらでお越しになり、ゆったり温泉をお楽しみいただけます。


■プラン内容:小田原お堀端 万葉の湯 クーポン(入館料+お食事券2,000円分)(中学生以上)(通常4,730円)


※チケット内容は入館料(入浴料、浴衣、バスタオル、タオル、館内利用料)、お食事券2,000円分の セット料金です。


※18歳未満および高校生の方の当館への入館・利用につきましては、保護者の方のご同伴が必要です(2023年卒業された方は2023年3月31日までは保護者の方ご同伴となります。)


※館内利用料には食事などの有料サービスは含まれておりません。


※お食事券は館内のお食事や岩盤浴などにお使いいただけます。


■【営業時間について】
通常営業(24時間営業)となります。


■お食事処営業時間
 朝食6:30~9:00(ラストオーダー8:45)
 通常メニュー11:30~22:00(ラストオーダー21:45)
 夜間メニュー22:00~深夜2:00(ラストオーダー1:30)


■お風呂
・露天風呂
本物の名湯を開放的な露天風呂で。日々の疲れを忘れ、心と体に安らぎを与えてくれます。


・内風呂
少し深めの石風呂はじっくり肩まで身体を沈めることができ、身体の芯まで温まります。


・檜露天風呂
5 階と 6 階にそれぞれご用意がございます。


・高温サウナ/ミストサウナ
炭壁ドライサウナ/ミストサウナ


サウナにもこだわりました。高温のドライサウナは炭壁造り。遠赤外線でじっくりと汗をかけます。毎時 00 分にはオートロウリュを実施。


(11:00 から深夜 1:00)ミストサウナでは週替わりでアロマミストサウナを実施。心地よい汗をゆっくりと流して、アロマの香りで体の中からリフレッシュしてください。


お問い合わせ先

電話番号:0465-23-1126

※お問い合わせの際は、「au PAY マーケットのチケットを見た」または利用したい旨をお伝えください。



詳細は、以下のリンクからご確認下さい。


お食事券2,000円とタオル+浴衣等がついて4,000円ならお得ですね。