#おばあちゃんの知恵袋

生活の知恵や気になった事などを紹介する雑記ブログです。

【1泊1万円以下で泊まれる温泉宿】ホテルフロラシオン那須

【5/1放送テレ朝「やすらぎ白書」にてご紹介】メインに黒毛和牛ステーキ+ビュッフェが人気♪那須の美しい自然に包まれる高原リゾートホテル




★メインに黒毛和牛ステーキ+約40種ビュッフェプランが人気♪
_____________________________________________________


_______________


どこまでも澄んだ空の青と鮮やかな草原の緑のコントラスト。
絵画のような風景の中に浮かび上がる北イタリア調のエレガントな佇まいが見えればそれがホテルフロラシオン那須です。


隣接する森の中にはチャペルが佇み、ロビーでは豪華なシャンデリアがお出迎え。
暖炉や吹き抜けの中庭にある噴水も上質なくつろぎの時間を演出してくれます。


那須高原の自然を存分に満喫するなら那須平成の森へ。
ホテルから車で約15分の距離に位置するここはもともと御用邸の森です。


平成23年に日光国立公園「那須平成の森」として開園し、御用邸用地のおよそ半分にあたる約560haの豊かな森で自然と触れ合うことができます。


ショッピングは那須ガーデンアウトレット。
こちらへは車で約30分です。


その他にも周辺には「御用邸チーズケーキ」を販売している那須高原チーズガーデンや道の駅・友愛の森なども存在します。


四季を通じて豊かな表情をもつ那須の大自然はきっと皆様のリゾートライフを充実させてくれることでしょう。


ご予約時の注意点
【大浴場から露天風呂への移動は階段あり】 大浴場から露天風呂への移動は約12段の階段があります


【レストランのご利用について】
レストランをご利用の際に、浴衣・丹前・スリッパでの入場はご遠慮いただいております。


【0・1歳をお連れのお客様】
0・1歳までのお子様は幼児(食事・寝具無)で無料となります。ゆこゆこ予約センターでご予約下さい。